1.目が覚めたら10cm孔明が貴方の顔を覗き込んでいました。どうしますか?「今度は丞相ですか!?」
「スミマセン。私も不本意なんです」
「・・・言葉に棘があるような」
「ほうほうほう、気のせいです」
「・・・・とりあえず、羽扇がくすぐったいんですが・・・・」
2.10cm孔明をあなたは飼いますか?「三顧の礼もしてないのに飼っていいんですか?」
「・・・・私を飼うには三顧が必要なんですか?」
「え、だって殿も三顧の礼したから、貴方を飼えt「わーわーわーわー」
3.10cm孔明がお腹がすいたと主張しています。どうしますか。「あ、丞相!肉まんありますよ!」
「おお、それはありがたいです」
「じゃあ、チンしてきますねー」
「それは必要ありませんよ」
「は?」
「孔明ビーム!!」
「・・・・・・・・丞相!肉まんに直径2㎝ほどの穴が空きました!!!」
「計算どおりです」
「何がだよ!!どうすんだ肉まん!!」
4.10cm孔明がお風呂に入りたがっています。どうしますか。「じゃあ、洗面器のお風呂お借りします」
「はいどうぞどうぞー」
「・・・・あの」
「なんでしょう」
「羽扇が見当たらないのですが」
「あ、何処にいったんでしょうねぇ」
「ついでにモデル3の帽子も・・・」
「あらら」
「・・・・・・・・・・・窃盗罪になってしまいますよ?」
「三国時代にも窃盗罪って言葉があったんですね」
5.10cm孔明と初デート!どこに連れて行きますか?「じゃあ、中華街でも行きますか?」
「いいですね。一度関帝廟に行きたいと思っていたんです」
「丞相は関羽さんと仲良かったんですか?」
「・・・・・・・知ってて聞いてますね?」
「・・・・水魚もいいですけど、孔明vs義兄弟の劉備取り合い戦とか好きなんですよ」
「歪んでますねぇ」
6.最後の質問!10cm孔明がいたらどう思いますか?孫子の「期末テストの計」とか教えてもらいたいです。
・・・・え、無いって?
じゃあ、丞相の全てを私に伝えてほしい(←無双
7.妄想させたい友達5人をチョイス!もう、いいです(笑
ここで打ち切ります。疲れたんで。
PR